Doorkeeper

【先着30名特別無料ご招待!】働き方フェスTWDW(TOKYO WORK DESIGN WEEK)サテライトイベント開催!あなただけの働き方を見つけよう!

2014-11-23(日)12:30 - 15:00 JST

co-ba shibuya

東京都渋谷区渋谷3-26-16 第5叶ビル 6F co-ba library

申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

参加費無料
ワークショップを行いますので、筆記用具をお持ちください。

詳細

累計45万部突破!「死ぬまでに見たい!世界の絶景」管理人 詩歩が手に入れたチケットとは。
「海外ノマドスタイル」を確立したスーパーエンジニアの決断とは。
皆で考える「死ぬまでに実現したい!働き方」についての90分間。

「人生は旅だ。そして、人生という旅を面白くするチケットは働き方だ。」

あなたの人生の目的地はどこですか?
目的地を目指し旅をするとき、チケットを手に入れることが必要です。
同じように人生という旅の目的地、そこへ行くためにも実はチケットが必要です。
人生という旅において、そのチケットの役割を果たすものが「働き方」だと思います。
あなたが望む人生の目的地へ連れて行ってくれる、旅の過程で面白い体験をさせてくれるのが「働き方」なのです。

前半ではトークを通して「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」管理人こと詩歩さんやスーパーエンジニアの平沼さんの経験と彼らが手にしたチケットの話、後半ではワークショップを通して参加者の皆さんの人生という旅にフォーカスをあてていきます。

詩歩さんの本の絶景や平沼さんの旅の面白い話も交えながら、皆さんと「死ぬまでに実現したい!働き方」を見つけたいと思います。

旅好きの皆さん、働くことに興味がある皆さん、一緒にあなただけのチケットを発見する旅に出ましょう!

コミュニティについて

Job-Hub

Job-Hub

株式会社パソナテック運営のクラウドソーシングサービス、Job-Hubが運営するコミュニティです!『「はたらく」をもっと自由に』を掲げて運営しているサービスです。

メンバーになる